☆フリースタイル

☆嵐ブログはお引っ越し完了。好きなドラマ、映画感想。SMAPや関ジャニ他気になる若者ネタを書くか考え中。ぼちぼち更新です。

{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red245\green245\blue245;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あたらしあらし接近中大野くん編の見どころ、日産DAYZ新CM動画公開

深夜の10分。
嵐の番組を楽しみにしている視聴者へのサービス番組だなあと思わされました。

あたらしあらし、接近中


学生時代、教科書によく落書きしていたのを思い出しました。

大野くんがなぜか女の子に見えたんですが、ディレクターとの打ち合わせでは身体書いたり、自由すぎる打ち合わせに大笑いさせてもらいました。
髪の毛まで飛び跳ねてて…あーとな才能はこの自由さから生まれるんだって。
でも、絵を描いてるときの大野くんは没頭、集中って言葉がぴったり。
あたらしあらしのポスターみさせてもらったんですが、このスーツ姿と打ち合わせのややぼさっと、ラフさとのギャップがすごい(笑)

本編ではどうでしょうね。


*他メンバーの気になったところ*

•CMメイキングの松潤がこの世のものと思えないイケメンで、音楽のちからの鋭い視線とどうしてこうも違うのか非常に戸惑ってます。
嵐だけの番組と、ジャニーズ先輩、後輩勢ぞろいで気迫十分だったからか。
どうやったらそうやって顔が七変幻できるんですか。

enjoy質問no.4更新されています。
今回回答が長くて驚いたものも。
でも、わたしはまだ逃げられてます(笑)

そして、
日産HPにて松本くん&大野くん出演の新CM
統一フェア 「イージーペイメント」篇の動画公開されています。

@こちらから
これ突然始まるんので、ご注意願います。


•櫻井くんが…
疲れてたんでしょうね。
顔のつくりが甘い櫻井くん、久しぶりにみました。
こういう可愛いぽよ〜んってしてる櫻井くんもいいけど。
あたらしい嵐の番組にテンション上がってたのか、夢膨らむぜ、エコーかかって聞こえました。

•ニノの差し歯を見てしまった…
以前から気になっていたにのの差し歯を今日はしっかり確認。
自分が以前差し歯だったから他人の差し歯やインプラントがすぐわかってしまうんです。
で、ニノの差し歯ずっと気になってて笑って上向いたときに確認してしまいました。
だから何?って思われたらごめんなさい。
やっぱり差し歯だったのねって思っただけです。
相変わらず可愛かったし(^ ^)

•相葉ちゃん、ほとんどしゃべらず笑ってた。
秘密兵器なんで、後半に活躍されると思われます。


内容はほぼレポしております。
皆様見てらっしゃるとおもいますがよろしければどうぞ。



※やってたら眠くなったので、感想は随時追記予定。
レポが10分番組なのに、活字にすると、思ったよりも長〜い!
誤字脱字お許し願います。


必見
2週連続放送

全員で
あたらしあらし〜
IMG_1662.jpg


嵐がお送りするあたらしあらし
IMG_1663.jpg

嵐が同世代のでぃれくたとタッグを組み、
別々の企画に挑戦!

櫻井)コーナーが五つって感じじゃなかったね、ちょっと。番組が五つ。
IMG_1665.jpg
※この顔は非常にかっこいいのになあ。

相葉)初披露?○○○

IMG_1675.jpg


一体どんな感じに?

松潤)バラエティじゃなかったですよ。…

IMG_1676.jpg

そこで本日から五や連続、日替わりでMCを務め気になる見所をピックアップ

さらに番組の最後には超特典情報も。

ニノ)なんかいでもできるよね、これほんとに。
IMG_1670_20130710013108.jpg

IMG_1672.jpg

※にのも大野くんも他のメンバーも笑顔炸裂。
楽しいお仕事だったんですね。


櫻井)夢、膨らむぜ〜
IMG_1678.jpg

スタジオ(笑)


※次々と夢が叶って素晴らしいことです。


あたらしあらし
接近中

IMG_1682.jpg


今夜のMCは

大野)本日のMC大野智です。
今夜の僕の企画の見所をお伝えします。
IMG_1683.jpg

イヤ〜、みんな発想がひとそろぞれ違って(噛んだ)
面白いじゃないですか。

メンバー(笑)
IMG_1685.jpg

IMG_1686.jpg

どうぞ(にこっ)

IMG_1687.jpg

ニノ)わかんないよ、言ってること〜





大野の企画はこんな企画からはじまった。
IMG_1688.jpg

大野とタッグを組むのは入社10年目の日置ディレクター
IMG_1689.jpg


日置)なんかやりたいこととかあったりしますか?
IMG_1690.jpg

大野)やりたいこと!?
そんな自由なんすか。

IMG_1693.jpg

日置)はい。

※自分たちがやりたいって言ってできる企画ってそんなにないものなのかしら。


大野)何にも考えてないですね。

日置)あ、良かったです。じゃあ、ちょっとこっちで用意したのを…

大野)ああ、そうなん?(笑)
IMG_1696.jpg

※やりたいこと言ってたらそっちに変わってた?



日置)大野さんあの、落書きをちょっと番組でしてもらいたいなあっていう風に…

大野)落書き?

IMG_1697.jpg

日置)大野さん、絵、とか…

大野)好きですね〜


大野)はい。
落書き何てやっていいんですか?

IMG_1698.jpg
(打ち合わせでも御構い無し、飾らなさ過ぎ)

日置)ちょっとそこが僕もわからないです。

大野)な、なんすか。なんすか?(笑顔)

IMG_1699.jpg


※これだれの企画ですの?(笑)




ということで

みなさんも子供の頃こんな落書きをしたことはありませんか?
IMG_1700.jpg

誰にでも経験のあるいたずらごころあふれる落書きの中からアートに値する作品を生み出すことがこの企画の狙い。


※大野くんにぴったりだ。



企画の設定は深夜の図書館。
ここに絵を書くことが好きなメンバーと一緒に潜入し様々な落書きアートを作りあげていただきます。
IMG_1702.jpg

IMG_1703.jpg
※カメラに気づいて思わず見てしまう大野くん。


IMG_1704.jpg


IMG_1705.jpg

IMG_1708.jpg
大野)じゃあ、早速落書きクラブの活動を、始めましょう!

IMG_1710.jpg

バカリズム)うん。

日村)落書き!

大野)へぇ!


今回この企画に参加していただいたのは
絵を使ったネタでとった笑は数しれず。
絵心あふれる才能でおなじみ、バカリズム。

アートセンスは未知数、しかし笑のセンスは芸術のイキ、
バナナマン日村。

学生時代は美術部だったという女優の本田翼。


今夜はあたらしあらし放送まで待ちきれない視聴者のために
本編に収まり切らなかった作品を特別にご紹介します。


大野)できたんで…
IMG_1711.jpg


バカリズム)部長できました?

大野)できた。

IMG_1712.jpg

バカリズム)よし、じゃあ、誰から見せましょう。

日村)部長、どう?その手応えとしてはある?

大野)いやあ、だから、みんなの落書きの度合いっていうかさあ、わからない。

IMG_1714.jpg

バカリズム)じゃあ、僕だしましょうか?
え〜いきもののくらしのですね、ミジンコの…

日村)みじんこ?

バカリズム)はい。
ぼくはこのみじんこをですね…
IMG_1713.jpg

※なんでミジンコ?って思ってたら、映画真夏の方程式でも、ミジンコって湯川教授がいってて、メジャーなんですね(笑)


みんな悲鳴。

本田)すご〜い。(笑)

バカリズム)地味にタバコも吸わせてみました。

日村)ほんとだ。こっちもだった。

大野)これ面白いな。


本田)すご〜い。

バカリズム)ちょうどこの手の動きが直滑降だったからね。

大野)ああなるほど〜


本田)なんかこれ火ついてますよ。

日村)これさすがだなあ、さすが副部長ってかんじするわ。

バカリズム)色があるんで。

大野)ちゃんと色つけないと。


バカリズム)ちょっと部長のみましょう。

大野)僕はちょっとわかるかなあ本。

日村)部長、これなに?

大野)日本の書道史。

IMG_1715.jpg

みんな、ヘェ〜


大野)ちょっとね〜
こうなった。

IMG_1717.jpg

日村大爆笑。

バカリズム)部長、こういうのやらしたらすごいっすね。

大野)後ろ髪に見えた。

日村さんの笑につられて大野くんも笑う。



バカリズム)これすごいなあ。

日村)これはやっぱり絵だからいける世界観だもんね。

バカリズム)ほんと、目の錯覚利用したアートみたいなのあるじゃないですか。
まさにこの手法ですよね。

日村)肩の上に乗っかって、後ろから…

大野)にもみえるし、かみのけにもみえる。

IMG_1718.jpg

日村)髪の毛にも見えるってことだね。
これすごい。

バカリズム)なんなのこの才能。

バカリズム)うん。

日村)ちょっとムカついてくるわ、この才能。
ありすぎだよ。

大野)でも、これはなんか見えた。

IMG_1719.jpg

バカリズム)捉え方がうまいですいね。
さすが部長ですよ。
IMG_1723.jpg

日村)すごいなあ。


あたらしあらしでは独特のアートセンスによって描かれた大野の作品に一同大興奮。


みんなから、さすが部長と喝采。

IMG_1724.jpg

大野)わかりました。

日置)よろしくお願いします。
IMG_1727.jpg

大野)ありがとうございました。はい。



大野が落書きでいたずらな落書きで一面を披露するは2週に渡って嵐が別企画に挑戦。
IMG_1720.jpg

IMG_1721.jpg

IMG_1723.jpg


相葉が食べる。
IMG_1729.jpg
※スイカと相葉ちゃん、似合う〜

二宮がぼける。
IMG_1730.jpg
※うざい男やらしたら抜群だろうな〜
本気で嫌になったらどうしよう(笑)

松本が演じる。
IMG_1731.jpg
※舞台で白やブルーが美しい照明ってあるんですけど、そっちの方が松潤にはあってたかも。
全然語るほどではないけど、舞台思い出す照明。

櫻井がはしゃぐ。
IMG_1732.jpg
※知性派櫻井くんには回ってこないような企画が楽しみ。

大野が描く。

IMG_1733.jpg
※絵を描く大野くんの真剣な顔はいいね。

あたらしあらし土曜よる11時30分

IMG_1734.jpg

CMのあと、翔ちゃんが五七五で僕の企画を見た感想を一言。

IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg

IMG_1738.jpg



櫻井)画伯のね
IMG_1741.jpg

才能たっぷり
IMG_1742.jpg

楽しんで。

IMG_1743.jpg


かみんぐすぅ〜ん。
IMG_1744.jpg
※ヒルナンデスでもやってたけど、しばらく櫻井くんの英語シリーズ続編あり?

松潤)すばらしい。


IMG_1747.jpg

IMG_1749.jpg



大野)今回あたらしあらし放送中に新型軽日産DAYZ、コラボCMを放送します。
13日と20日の2パターンあり、それぞれ一回しかしか流れない超貴重限定CMになっています。
IMG_1750.jpg

IMG_1754.jpg

さらにあたらしあらし放送中、番組連動データ放送では2週連続で毎週2名様に新型軽日産DAYZが当たるプレゼント企画を実施。
IMG_1757.jpg

番組を見てれば誰でもわかるクイズに答えて応募しましょう。
IMG_1758.jpg
※ずっとこのレベルでいて欲しい!

明日の担当は翔ちゃん。
お楽しみに。

IMG_1759.jpg

櫻井)パァー。
IMG_1760.jpg


(笑)
IMG_1763.jpg




o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

ランキングに参加しています。
クリックして頂いたら更新の源になります。
いつもありがとうございます。



FC2Blog Rankingへ


l
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

ジャニーズブログランキング

ブログランキングならblogram






関連記事
FC2 Management

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/07/09(火) 23:07:00|
  2. ★嵐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆アラフェスグッズラインナップ発表、購入申し込み今日から受付、注意点 | ホーム | ☆NEWSZEROで音楽のちからの櫻井くん舞台裏密着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://endlessdream7.blog.fc2.com/tb.php/3665-7debe6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆フリースタイル嵐人気記事ランキング☆

プロフィール

Author:murasaki7
嵐の最新ニュースやレポ、感想等書いてます。
基本嵐中心で長文多し、時々SMAPその他若者についてやTV感想も。
担当は一応決まってますが、嵐全員大好きなので、宜しくお願いします♬
ブログ記事も露出が多い時期はそのメンバー記事が多くなっております(笑)


twitterで更新情報御知らせしています。
https://twitter.com/withthehero

アメブロは退会しました。






※当ブログは個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。お借りしていることに感謝申し上げます。

フリーエリア

☆twitter更新情報

TweetsWind

☆ブログ内人気ランキング

☆カウンター☆

☆FC2ブログランキング☆

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

clickお願いします

☆嵐関連情報☆





嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

